独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ハトと夢の話

おはようございます。ピン太です。


昨日もいつも通りウーバーの為、駅前で待機していたのですが、突然ハトに群がられました。


こんな感じです。ちなみに頭にも乗っかられました(笑)


まぁ1回なら良い経験って感じですかね。帰って即シャワー浴びましたが(笑)



そして今朝見た夢の話。


知らない韓国人の若い女性と結婚する夢を見ました。


起きてから誰かに似てるんだよな?とちょっと考えてみたら父の妹(以下、姉ちゃん)の若い頃に似てるんだと気付きました。


自分の初恋は幼稚園児の頃の先生だと思ってましたが、姉ちゃんも大好きでした。


今でも好きなので、4ぬ前に早い段階でもう1度会いたい・・・


でもちょっと複雑な事情で会えない。と言うか連絡先を訳あって教えて貰えない。


何とかしたいが・・・


今日は簡素にこんな感じで。読んで頂いてありがとうございました。