独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

お金の散財の件

昨夜の日記ですが、念のため補足。


お金を使ってるのは俺が勝手に使ってただけで、1度も催促されたことはないし


逆に、使わなくて良い。自分のために使って。とまで言ってくれてます。


勝手に俺が貢いでた状態な訳です。で、貢ぐのはダサいと思うので止めます。


多少の応援はします。誰に、何にとは言いませんが。


今まではがむしゃらにしてしまってたのでそういうのは止めようぜ?ってことです。


俺とあの方では釣り合わないのは承知ですが、それでもお金の関係にはなりたくない。


普通に仲良くしたい。何かあれば盾になりたい。大切な人なんです。


「とか言って結局若くて可愛い女とやりたいだけじゃねーの?」と思われそうですが違います。


お金でお姉さんに楽しませて貰ってる人間なので説得力は皆無なのは分かりますが、違います。


昨夜の件は以上です。



今朝は4時間の睡眠。昨夜睡眠薬飲み忘れてた。


しばらくして早速48時間振りに筋トレしました。


クランチ、レッグレイズ、ツイストクランチ×3セットと腕立て伏せ3セット


腹直筋は24時間で超回復するので取り敢えずやって、大胸筋、上腕三頭筋は48時間かかるのでやりました。


明日はまた腹筋メニューとスクワットの予定。



それといよいよライブが迫ってまいりました!それまでに髪を切らないと・・・


席ですがかなり前列の方に運よく取れました!おそらく最初で最後になると思うから心残りなく楽しめそうです。


さて・・・今日はこれからどうするか・・・やることがない・・・


そうだ。今朝方、メルカリに出してた最後のMTGが売れました!


それの発送もしたので、所有物更に減ったし、もうMTGを売るのはこれで最後ですね。


手元に20枚だけ残してます。あとはテレカももう少し売る予定。


所有物は現在455個。450を切るのもすぐかと思います。