独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

今月ライブがある。


それが終わったら、消えようと思う。


〇〇〇〇さん、お姉さん、ありがとう。


身の回りのことを全部整理したら家を出る。


どこにするかはまだ分からない。


誰も大して何も感じないだろう。


あ、そうか・・・くらいだ。


結末は悲しいが、楽しい、嬉しい思い出もある。


だからそこまでひどい人生じゃなかったと思う。



俺をうつ病とパニック障害にまで追い込んだストレスの元凶のタメ口モラハラ後輩くん


復讐しても良いが、お前にも家族はいるだろ?モテなさそうだけど親はいるだろ?


だから止めといてやる。それにお前のことなど正直今はどうでもいいんだ。


最後1対1になって話した時。お前ビビってたよな?今でもあの時のお前の姿。忘れないわ。


・・・だったら最初から粋がるな。



それより親のことだが。俺を見捨てた貴方方。でも親だからどうしても怨めない。


子供の頃、と言うか、生まれた時は沢山可愛がってくれた。それだけで十分。



元友人の3人。俺など初めからいなかったように3人で末永く楽しく過ごしてね。



・・・10年も灰色の人生歩んでたから、これくらいしかいう事がない


気まぐれだから話半分に聞いてね(笑)私は元気です。