独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

狂った中年の葛藤

ピン太です。明日、またお姉さんを予約してしまいました。


あんたバカぁ!?って感じです。2万円以上また消えます。


金持ちでもない無職がこんな頻繁に遊んでたら貯金なんてあっという間に消えます。


破滅します。普通に考えて。でもお姉さんが優しいから予定が入ってるのを見るとつい入れてしまう・・・


計画性0!圧倒的散財!明日の分も含めれば今月だけで7万近くお姉さんに使ってます。


一時の快楽と寂しさを埋める為だけに。そして俺は多分また来週も呼ぶ。


毎週呼ぶようになる。雑にざっと幾らになるかを計算してみます。


明日も含め今後、毎週読んだ場合かかるお金は今年残り80万円を軽く超えます!


80万円あったら何できる?車と家以外は大抵買えるぞ?あんたバカぁ!?(2度目)


バカなんだろうな。認めざるを得ない。これに加えて生活費月10万円としても90万円


合わせて4月からの9ヵ月だけで170万円!!!


いやいや、頭おかしいでしょ?まぁ確かにきしねんがあったから自棄気味ではある。


お金遺して4ねないから。でもこれで本当に納得できるの?それで良いの?


借金してないだけでやってること、ウシジマ君に出てくる債務者たちと変わらんからな?


でも欲しいものはメルカリの売り上げで貯めたメルペイで洋服とかは買えてる


MTGも手元にはもう10枚しかない。これは売らないと思う(大して高いカードでもない)


テレカは週末メンクリに行ったときに10数枚売ってくる予定でそれらを除けばもう40枚を切る。


テレカも最終的には20枚くらいになりそう。


ブランド物(ハイブランド)も無職だしそんな柄でもないし、気を遣って使いづらそうだから買わない(盗難リスクも上がるし)


食にも興味がない(日高屋のチャーハン、王将のキムチチャーハン美味しいw)


最新スマホにも全く興味がない。洋服はメルペイで買うし


そしたらお金使うのは今後の美容院代(通う予定)くらいか?


あとプロテイン代(と言っても月1袋位)それと食費(コンビニ)


大してお金かからない。PCが買って8年目だからもし壊れたらその買い換え程度だろう
(20万くらいと適当にみてる)


寝具も高いマットレス買っても3万あれば十分。


後欲しいもの・・・ドラム式洗濯乾燥機くらい?あれば便利だけど、別になくても良い。


まぁ今年だけならこんなバカな金遣いの荒さも、想定外だけど赤字は覚悟してたから良い。


結局それで良いのか!?本当に!?80万円稼ぐのどんだけ大変か忘れたか!?


日記なので本音で書いてます。俺自身の問題だから誰も悪くない。俺がバカなだけ。


今電卓で年末時の予想資産を計算してるが、案外思ったほどではなかったかもw


元々80万円は赤字(つまり今年200万円は使う予定だった)


でも計算してみたらPCが壊れなければ大体100万円の赤字で済む
(それも冷静に考えたらヤバいけど。私は大してお金もない無職です)


あ、美容院代入れてなかった。と言っても美容院で縮毛矯正するのか?


トリートメントとカットとカラーだけなのか?


まぁでも+10万もあれば足りるだろ(物凄いどんぶり勘定です)


結論。毎週お姉さんを呼んでも問題ない(笑)


でも80万以上かかる事実を忘れてはいけない。


取り敢えず明日はもう予約したし楽しみ(バカ)だから良いけどそれ以降のこと考えないと


・・・まぁ考えた結果がこれなんだけど・・・


旅行にも興味がない。ソシャゲ課金ももうしないし。


筋トレも部屋での自重トレで満足してる(パーソナルジムに通う気はない)


まとまりがないけどこんな感じで狂ってます。