独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

5カ月振りの更新です

お久しぶりです。ピン太です。無事に生きております。


これだけの期間が空いてしまったのはログインのパスワードを忘れてしまって面倒くさくなってしまったからです。


さて、今は夏な訳ですが前回から5ヵ月。かなり私の方も事情というか、変わりました。


覚えているのは5月にデリだけで29万円も使ったことです。


どうかしてますよね?お金持ちならまぁ分かりますが資産1000万もない人がこれだけで一ヵ月に29万!


やってることが借金をしてないだけでカイジやウシジマくんに出てくる多重債務者と同じで笑えないです。


しかも5月は交際費。ツイッターで知り合った方との飲み代、カラオケ代,全て奢らされそれで数万。


あとはこれは良いのですが縮毛矯正をしてこれが13500円(初回割)


そんな感じでプラス生活費もかかる訳なので5月は家計簿つけませんでした(笑)


というか最近は家計簿はつけてません。預金残高を把握してるのでまぁ良いかと。


食費は物価高騰で上がりましたがコンビニ弁当は買うのを止めて、毎日お米を炊くようになりました。


まぁアイスとか食べたくて毎日コンビニに行くんですが(笑)


あとは筋トレは続いてます!!プロテインも継続して飲んでますがそれほど体型に変化はありません。


家では相変わらずソシャゲをしてます。つい先日のFGO8周年。


今年は課金額7000円で欲しいのが全て手に入りました!!
(去年は45000円課金した・・・)


あと、今の生きがいはアニメの呪術廻戦を観ることとシーシャを吸うこと。


この2つです!!呪術廻戦めちゃハマりました!特に映画の0!


何度も繰り返して観てます。今はアニメの2期を毎週楽しみに観てます。


年末まで放送するのでそれまでは生きる!!


夏油さん。かっこいいですよね・・・


あとはシーシャにハマってます!今日もこれから吸ってきます!


吸ってる間はリラックスできるし美味しいし、落ち着いた空間で店員も良い感じで最高です


近況はこんなところです。


また気が向いたら日記を書きますので、読んでくれる方はまたよろしくです。