独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

生き方がブレてきてる

こんばんは。ピン太です。


5日振りの日記です。アクセスもランキングも落ちて(当たり前)書く意欲もなくなってました。


いや、半分嘘です。本当は日記を書く時間もなかったのです。


何をしていたかというと、ソシャゲです。


ずっとFGOともう1つのソシャゲをしてました。


ゲームをしすぎて散歩も筋トレも貯金も疎かになってます。


せっかく断捨離も進んでていい感じの生活リズムだったのに。


1日中ゲームしてます。FGOはまだストーリーも面白いし、一人でやるゲームなので精神安定上良いのですが
(でも先月「54000円」も課金しました)


問題はもう1つのソシャゲです。タイトルは控えますが前回の日記で書いた「目標」はクリアしました!


なのでもう終わりたいのですが、つい何となくログインしてやってしまいます。


10年以上も続いてるゲームなので古参は正直言ってあたおかな連中が多いです。


歳もいってる人が多いので頑固で平気で人格否定をしてきます。


今、メンテ中なのでこのままデータが飛んでサ終してくれないかなという破滅願望があります。


終わってくれればもうやらずに済むし、おかしな奴らも生きがいを失って正直ざまあみろと思えるので。


本当に終わって欲しい。


それとソシャゲで貯金も減りました。


FGOには1月で54000円も課金するし、もう1つの方にも4200円課金しました
(4200円はdポイントを使ったので請求は0円です)


コツコツ貯めてたdポイント4200ポイントを終わって欲しいゲームに課金。


しかも何の成果も得られずでした。本当、後悔しかないです。


それ以外にも楽天でMTGのカードを何となくで5000円分買いました。
(内、2000円はポイント使用したので請求額は3000円です)


ここにきて、欲望を抑えるのが難しくなってきました。


無職だし貯金はライフポイントと同義です。なくなればアウツ!


月10万円生活でよしとしてきましたがそれが崩壊しそうになってます。


貯金の使い道がコンビニしかない。今まではそうでしたが変わりそうです。


破滅へと向かっている気がする(ちょっとお金使っただけなのに大袈裟かも知れませんが)


これからどうなるんだろう・・・


どうせお金を使うなら美味しものにもお金を使いたいです。


そんな感じで今、人生がブレてます。どうなってしまうのか・・・