独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

財布の買取結果

今具合悪いのでサクッと書きます。


A 5000円


B 買取不可


C 2500円


D 買取不可


以上、4店舗回っての査定結果です。


当然売らずに持ち帰って再度メルカリに出品中です。



今、鬱の波に飲まれそうです。


負けまいと気分は乗りませんが筋トレをしてクスリも飲みましたが効果なし。


もうどうなってもいい。もう終わりだ。消えたい。こんな感じです。


前に1回だけうつ病患者の会合に出席したことがあって、その時の参加者に


「〇にたい時、皆さんどうしてますか!?」という発言をした人のことを思い出しました。


どうしてるんだろう。


あの時のあの人の必死な思いでの発言。今なら分かります。


でもね、あとちょっとで3月。四半世紀前から好きだったアイドルのライブに初めて行ける。


今はそれすらもどうでも良くなってしまってますが、それまで耐えないと。



それと片思い。というか格差ありすぎてそう思うのすらおこがましい


性的な意味を除いて、本当に大切な人がいます。


その人は俺みたいな、何もないおっさんの相手を少し、たまにがっつりしてくれます。


その人が今、生きる支えになってます。・・・重い!重すぎるぞピン太!


ですが事実です。今月中旬くらいから調子悪くて結構ひどい状態でしたがその人の優しさに救われました。


ありがとう・・・感謝しかないです。(多分ここまでは読んでないと思いますが)


その人が相手してくれなかったら・・・やけになって散財したりしてたと思います。


それか寝たきりか。いずれにせよロクな状態ではなかったでしょう。


少しでもその人に幸せになってもらいたいから、俺にできることをいつも考えます


こう書くと下心があるんじゃね?と思われる方いるかもですが、誓ってありません。


身の程をわきまえてるつもりなので。


・・・訪問看護師さんは5年俺を担当しました。良い看護師さんだと思います。


でも俺が〇にたい時、連絡すら取れなかった。それが現実です。