独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

映画三昧

こんにちは。ピン太です。


今朝は雨が降っていたので朝散歩は中止しました。


水で洗顔して日課の筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をしました。


それから不要な紙類を捨てる為まとめたりしてました。


ツイッターをちょっとだけしてから今日はアマプラで「ロッキー」を観ました!


ロッキーって私が生まれる前からあったんですね!今1を観終わったところです!


そうです!私ピン太、昨日からアマゾンプライム会員になりました!


30日間無料です!なので昨日はいきなり3本も映画観ました!


「さがす」


「Mr.ノーバディ」


「グリーンブック」


Mrノーバディは中年男性に是非観てもらいたいです。


グリーンブックも面白かったです!


元々映画が好きなので一気に3本も観てしまった。


今日はこれから食器洗いしてお米炊いてからロッキー2と続けて観ていきます!


今日はロッキーの日になりそうです!


ここまで読んで頂いてありがとうございました。それではまた