独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

続けるものとやめるもの

こんばんは。ピン太です。


今日はそれほど暑くなかったですね。今も涼しいです。


今朝は起きて、日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をやってからコンビニに行って来ました。


いつもおつまみいかフライを買うのですが、飽きたので止めました。108円の節約です。


それと気付いたら昨日で筋トレを始めてから1ヶ月が経過してました。


三日坊主にならなくて良かったです。これからも無理なく筋トレを続けたいです。


それと逆に止めたもの、1年2ヶ月くらいやってたソシャゲを止める決断しました。


そのソシャゲには今年19000円くらいお金使ってたので後悔しかないです。


ただ、やってる連中がどうしようもない人間ばかりで嫌気がさし止めようと決断しました。


ゲームは楽しくやらないと意味ないですからね。もうとても楽しくやれるような感じではなくなりました。


これは偏見ですが、いい歳した大人で子供がいる親で1日中ゲームやってる人間にろくな奴いませんね。


ツイッターでもちょっと嫌なことがあり、もう完全に自分は人間関係向いてないんだなと思いました。


筋肉と貯金だけを信じて生きていきます。貯金1000万円目指そう。


今夜はこれからラジオを聴いて寝ます。


昨夜は21時過ぎから眠すぎてそのまま0時頃まで寝てしまいました。


歯磨きしてすぐまた寝ましたが。今夜も早く寝たいです。


そんな感じです。ここまで読んで頂いてありがとうございました。


それではまた