独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

はじまりへの旅

こんばんは。ピン太です。
昨日は早朝5時前に起き断捨離頑張りました。
おかげで衣装ケース1箱が空になりました!
これで今使っている衣装ケースは3つになりました。
空いた衣装ケースも処分したいのですが粗大ごみ扱い?っぽいので捨てるのが面倒っぽくて困ります。お金かかるのとかは嫌だな・・・
処分したのはもう着ないTシャツやズボン、パンツやバスタオル等


更に思い切って映画のパンフレットも全て捨てることにしました!


昨日は更に筋トレをしてユーネクストで映画を観ました。
「はじまりへの旅」という映画です。
色々考えさせられる映画でした。日々もっと考えて大切に生きよう。
コーラは控えめに飲もう(飲むんかい!)もっと身軽に生きられる。
更にはコレクションしているMTGとテレカですがこれは無駄な事なんじゃないか?という思いも・・・


それと主人公の「日々人生最期の日だと思え」「死ぬな」という言葉が印象に残りました
良い映画なので解約する前にもう1度観たいと思っています。


昨日そんな思いになったのですが今日は一転してダラダラ寝て過ごしてしまいました
昨日の疲れが出たのかも。
しかしながら筋トレはしてコーラもちょっとしか飲んでません(笑)
野菜はコンビニで昨日買ったキャベツミックス(108円)を1袋摂取しました
寝て過ごしましたがあまり後悔はしてません。自由気ままな毎日が休みの無職。
それに寝るのはやはり好きみたいなので。
明日はまた断捨離活動したいと思ってます。


それとヤフオクですが落札できませんでした。
でもそれで良かったなと今思ってます。


それではまた