独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ヤフオク

こんばんは。ピン太です。
昨夜は寝れず朝まで起きてました。
2時間くらいしか寝てませんので今日は早めに寝たいと思います。


今日からゴールデンウィークみたいですが私はいつも通りです。
コンビニに行って食糧を買ってきて食べました。


YouTubeを観て筋トレも先ほど済ませてあとはラジオを聴いて寝るだけです


私はMTGとテレカを収集してるのですがヤフオクでちょっと欲しいなと思うテレカが安くでてました。
でもヤフオクやったことなくて色々やり取りが面倒そうだなと思って半分諦めてます
ただヤフオクだとTポイントが使えるから出来れば入札したいのですが
まだ数日あるのでよく考えてみようと思います


将来的にはメルカリで出品したいのでヤフオクで慣れておいて損はないと思うのですが初めてのことなので緊張してしまいます



それではまた