独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

確定拠出年金

こんにちは。ピン太です。
今日は心療内科受診の日だったのですがだるかったので電話診療にしてもらいました
薬も郵送で明日届きます。


それと今日メインバンクでのiDeCo開設の便りが届きました。
前の会社の確定拠出年金を放置してたので国民基金連合会に移管されたお金を取り戻すべく手続きしてました。
これからまた書類が届くらしくそこに振り込み先を書いて返送すれば脱退一時金?でお金が振り込まれるようです。


この手続き障害年金を申請するのと同じくらいしんどいです。疲れました。
でも無視できる金額ではないのでもうひと踏ん張り頑張ります。
書類を返送して早ければ7月には振り込まれるみたいです。


あとこの前買ったテレカが今日届きました。やっぱりテレカ良いですね。
MTGも先日届きました。
テレカとMTGだけで10320円。今月はもう大人しくしてようと思います


それと今日は日用品を買いに駅前まで出かけたいと思います。
銀行にも行って記帳もしてくるつもりです
家計簿は明日にでも公開出来たらなと思っています



それではまた