独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

衝撃

こんばんは

ピン太です


更新が遅くなりました。何かやる気が出なくて・・・


そんな中、昨日の家、ついて行ってイイですか?で衝撃を受けた


才色兼備な中国人女性を観て人の可能性って無限なのかもと思いました。


中国人女性は20代前半で日本語ペラペラ。他の韓国語や英語なども勉強していて


モデルもしていて日本のアニメが好きでここ日本まで来たみたいでした


夢を語る彼女に無限の可能性を感じて衝撃を受けました


観ていて私はこのままでいいのかな?とも思いました。


ずっとphaさんみたいな生き方したいなと今まで思ってたけどもしかしたらそうじゃないのかも知れない


仕事でなくても何かしたい気がする


今の無職で半ひきこもりのストレスフリーな生活も悪くないけど何か物足りない気がした



今日そのことを訪問看護の人に話たら「まだピン太くんも若いんだからこれからよ」と言われました


本当に自堕落な人ならそれを観ても何も感じないはずだからとも言われました。


自分の人生半ば諦めてたようなところもあり気力もなくそれなりに長い年月生きたなと思っていますが


これから何かしたいと思わせてくれました


それが仕事でなくても良い。



それと近況としては週1で歯医者通いになりました


長くなりそうです。


後はFGO毎日やってます。無課金で。


石貯めてたんですが我慢できなくなり結局ガチャ回してしまい全て使い切ってしまいました


お目当てのカードも出ず爆死。また石を貯め始めてます。今度こそ貯めるぞ



ここまで読んで頂きありがとうございました



それではまた