独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

通院と更新

こんばんは

ピン太です


昨夜はまた風呂に無事入れました。週1で入浴できるようになりました。
良い傾向です


今日は心療内科への通院日だったので行ってきました。


待ち時間は2時間半でした。


その間お昼を食べようとしましたが食欲が湧かずファミチキ1個だけ食べました
(脂っこくて後悔しました)


主治医には野菜が足りてないから野菜ジュースでも良いから飲むように


ビタミンをとるように言われました。


次回は採血があるとの事で憂鬱です。(採血大の苦手)


そこから処方箋をもって薬局へいき薬を買って終了・・・ではありません


今月中に部屋の更新料と保険料を不動産屋まで行って支払わなければなりません


更に今後歯科にも通院することになったので更新料と生活費含め10万円おろしました


不動産屋まで電車で行き更新は15分くらいで終わりました。


更新料61000円。痛いです。まぁそういう契約なので仕方ないと割り切ります


今日はついでに水道料金と国保代も払って来ました。


これで国保は3~6月までは払わなくて良いのでしばらくは気楽です


帰りは流石にお腹が空いていたので松屋でカレギュウを食べてきましたが少し残してしまいました


やっぱり外食自体まだ緊張します。


最近はソシャゲのFGOを無課金でやってますがイベントクリアできずにいていきづまってます


なので1日中やるということはないので逆に良いのかも知れない


しかしガチャを回したいという欲求が凄いです。無課金なのでガチャを回す時は慎重に選びたいので今は我慢して石を溜めてます


あとは最近寒すぎて参りますね。あと1月くらいは寒いままなのかな
(確か3.11の日って雪降ってたし)


早く暖かくなってくれー



それではまた




↓ランキングに参加しています。押して頂けると更新の励みになります。