独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

限界

こんばんは。ピン太です。


今日は7時間ほど眠りました。起きてすぐ今朝も朝散歩してきました。


散歩後の水での洗顔、やはり気持ちいいです。


その後いつも通り日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をしました。


ここまでは最高なのですが、どうしてもお風呂に入れません。


勿論シャワーも浴びられません。明日は病院の予定でしたがこのまま電車には乗れないので休みます。


ただ6月の家計簿はつけたいのと、生活費をおろしたいのとで銀行のATMに行って記帳とお金をおろしに行くかもです。


そこまで出来て何故シャワーごとき浴びられないのか?


自分でも分かりません。色々行動的になってますが、精神的にはおかしくなってる気がします。


このままだと、もしかしたら入院も考えられるかもです。それだけは絶対嫌です!


何とかしなくては・・・もう限界です。これを読んでる人は全く理解できないでしょう


シャワーくらい浴びられるだろ。それで解決。こう思うでしょう。参ってます。



それと今日は何故かアクセス数400超えました。大した事書いてないただの日記なのに不思議です。


1日で400越えは最高記録かも知れません。読んで頂いてありがとうです。


今夜はこれからラジオを聴いて、YouTubeの配信を観て寝ます。


それではまた