独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2022年6月食費

こんばんは。ピン太です。


今日も暑いですね。今朝は7時間ほど眠れました。


ドラマの「SPEC」の夢を見て何か楽しかったです。


起きてすぐ朝散歩しました。帰ってきてから顔を洗おうという気になり数日振りに洗顔しました。


水が気持ち良かったです。散歩を初めてまだ三日目ですが良い傾向です。


これからも無理なく継続したいです。


その後日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をこなして10時頃早めに4日振りのコンビニへ行って来ました。


お昼になると更に暑くなるので早めです。明日はコンビニへ行かないので今月の食費を計算しました!公開します!


今月6月の食費は「22100円」でした!


ちなみにノーマネーデイは明日を入れて「19日」でした。


先月より3000円ほど上がってしまいましたが22000円ならOKです。



あと昨日から「FGO(フェイトグランドオーダー)」を約1年振りに再開しました!


FGOとは大人気のソシャゲで、数年前からやっていたのですが、1年ほど前に止めて放置してました。


最近までやってた(マイナーなのでゲーム名は言いませんが)ゲームはつまらなくなり、ほぼやらなくなったので・・・


FGOを暇潰しで再開してみたらまぁまぁ楽しめたので今日もお昼までやってました。


本日18時までメンテナンスなので今日記を書いてます。


20時からニコ生やYouTubeで新イベント?の情報を配信するようなので観たいと思います



ちなみに明後日病院へ通院予定ですが未だシャワー浴びれません。


このままだと電車に乗れないので困ってます。それに暑さもヤバいのでまたサボるかも知れません。


そんな感じです。ここまで読んで頂いてありがとうございました。


それではまた