独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2020年7月 家計簿

こんにちは
ピン太です


1ヶ月振りのブログになってしまいました。
普段はツイッターやってるので言いたいこととかはそちらで呟いてるのでブログに書くことが家計簿くらいしかないんですよね。
そんなわけで今回も先月の支出を公開します



家賃 48500円


通信費 3800円


光熱費 5200円


楽天カード 5400円


訪問看護費 4300円


被服費 3300円


散髪代 1200円


生活費 29000円
(食費、病院代、交通費、国保代等)


合計 100700円


6月に入った給付金で色々買ったので10万をちょっとオーバーしてしまいました
通信費はネット代のみ(携帯料金は2ヶ月に1度の為)
楽天では本を2冊とお米5キロを給付金で買いました。
被服費は下着とTシャツをユニクロで給付金で買いました。
散髪は11ヶ月振りに行ってきました。さっぱりしました。
7月は病院に2回行ってるのでこれが1回だったら支出10万切ったんですけど


しかし給付金全然使ってないな・・・
特に欲しい物もないから仕方ないか


それではまた




↓一人暮らしランキングに参加しています。押して頂けると嬉しいです。