独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

買い物

こんばんは

ピン太です


土日はコンビニだけ行くって昨日書きましたがあれは嘘だ(笑)


今日はイオンと商店街へ買い物に行ってきました


商店街では去年からずっと買おうと思っていた敷布団カバーを遂に買いました!


1300円くらいの安物で帰って開けて触ってみたら生地が物凄く薄くてビックリしたけど・・・


これはあまり長持ちしそうにないな・・・


まぁでもとにかくずっと欲しかったので新しいの買えて良かった!


商店街ではドラッグストアによって洗顔料や歯磨き粉、歯ブラシ、目薬、箱ティッシュを購入。


全部で1300円ほどでした



イオンでは紳士服売り場で黒のジーンズを試着して買いました


黒のジーンズ持ってる奴は色落ちが激しくて白っぽくなってたからずっと新しいの欲しかったので買いました


ちなみに今まで履いてた黒のジーンズは確かユナイテッドアローズで買い10000円以上したと思います


それに比べ今日買った黒のジーンズは4200円。安いですね。
しかもストレッチなんで履き心地も良いです


そして帰りに松屋へ寄りキムカル丼を持ち帰り500円


今日だけで「7300円」も使ってしまった


けど敷布団カバーもジーンズも必要だったし昨日誕生日だったしまぁいいか!


ボロボロになったジーンズと敷布団カバー。今までありがとう。火曜の燃えるゴミの日にグッバイ。



そして帰ってきてから久しぶりにひげをそりました


顎髭だけちょっとだけ生やしてたんですが清潔感出したいので剃りました


さっぱりしましたね。これで後は今日これからご飯食べてシャワーを浴びれたら完璧だと思います


今日は1日を有効活用出来たな~なんて思います



それではまた!



↓一人暮らしランキングに参加してます。ポチってもらえると嬉しいです