独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

また一つ

こんばんは

ピン太です


ようやく昼の12時に起きて日光を浴びるのにも慣れてきました


今月誕生日を迎えました


無事に1年を過ごせた事に感謝しています



1人でウトウトしつつニコ生等観ながら食べてます


一見寂しい人に見えるかも知れませんがこうして無事にストレスもなく
(うつ病やパニック障害の事は置いといて)歳を重ねる事が出来ただけで良いんです


無宗教ですが神に感謝なのです


しかし誕生月


・・・この週末でもうちょっと何か買おうかな?面倒だけど。



いや、やはり面倒だから土日いつも通りにコンビニ行くだけで済まそう(笑)



後は冷蔵庫にフォーナインが1本だけあるので久しぶりに今から飲もうかな?



新たな1年は多くは望みません。この生活が続き平穏な毎日が過ごせれば良いです


欲を言えばうつ病やパニック障害が寛解すればなとは思います


友達と旅行にまた行きたいしカラオケでオールしたいし呑みにも行きたいし遊びまくりたい


しかし現実はそううまくはいかないと思うんでハードルは低めに


現状維持。中庸。そんな感じで良いと思う。


後は友達の1人があまり体調良くないようなので良くなる事と


別の友達が転職したばかりなのでうまくいけばいいなと思います



それではまた!



↓一人暮らしランキングに参加してます。ポチってもらえると嬉しいです