独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ピン太復活

こんにちは。朝からネガティブ全開日記を書いてしまいました・・・


かなり参ってました。去年末に「今年はしなない」って目標立てたのに。


でもツイッターでとある方のツイートを見て、ちょっと元気が出ました!


結構単純なので感化されやすいのです。


今もきしねんはありますが、今朝よりは薄まりました。


今年1年で灰色だった(うつ病とパニック障害で)10年分の人生を取り戻す!


10年分を今年1年で楽しむ!そう決めていたのを忘れてました。


腐っていても事態は絶対良くならない。というか悪い方にしか行かない。


例え結末が4という結果になっても、それまでは、少なくとも今年1年は全力で頑張ろう!


何か具体的な目標が他にもあると良い。


今年の目標は


①筋トレをケイゾクする


②断捨離を完了させミニマリスト(最小限主義者)となる


③椎名へきるさんのライブに行く


④アニソンのクラブへ行きオールする


⑤死なない


この5つでした。1と2は継続出来てるし、3は来月叶う。


4は今思うとどっちでもいい。昔の感覚で目標にしたけど・・・


一番重要なのが5です。これを諦めそうになってました。


1の目標をもう少し具体的にしてみるのも良いかもです


今は腕立て伏せ50回までできるようになって満足してますが、腹筋とスクワットがまだです。


この3種を毎日50回するにしてみます。40代のおっさんなのでちょっと頑張らないと達成できませんがやる気はあります。


という訳で少し前向きになれました。という日記でした。