独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ひたすら寝る

こんばんは。ピン太です。


今朝は7時前に起きて、5分ですが朝散歩できました!


7時だとまだそれほど暑くなく普通に外を歩けました。


帰ってから日課の軽い筋トレ(腕立て伏せと腹筋)をして朝食にカップ麵のそばを食べてのんびり過ごしてました。


暇だったので昼からはザ・ノンフィクションを観てました。


ザ・ノンフィクションを観終わってから、かなり早めの夕食のカップ麺を食べました。


そして時間が有り余ってるので昨夜から、またソシャゲを再開してたのですがやはりあまり精神的に良くないですね。


つまらないし、俺何下らないことやってるんだ感があります。


ソシャゲするくらいなら読書を再開するか・・・


夕方はYouTubeとかツイッターをやりつつ横になってました。


19時頃から記憶がなく、寝てました。23時半頃起きて今日の日記を今書いてる次第です


規則正しい生活をしたいですが、早寝早起きすると膨大な量の時間があります。


うつ病で無趣味で私には寝るしか時間を潰せません。


しかしまぁ、今日は朝散歩できて良かったので明日もやろうと思います。


0時には寝たかったですが1時頃就寝になりそうです。


そんな感じです。ここまで読んで頂いてありがとうございました。


それではまた