独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

3ヶ月半振りの更新。近況です

こんばんは!お久しぶりです!ピン太です!
最後の更新が1月なのに未だにアクセスがあるようなので今また書いてる次第です
しばらく見ないうちに「ブログを収益化する」みたいな項目がありましたが今のところそれは考えてません。
あくまで日記を書いてる感覚なのでそれでお金を得るのはな~?と個人的に思う次第です
更新も見ての通り不定期ですし(笑)


取り敢えず近況としては相変わらず無職のひきこもりです
ただ最近ソシャゲにハマっていて毎日の睡眠時間が平均5時間寝られれば良い方です
前は12時間とか寝てたのに!
朝起きてから寝るまでYouTubeで音楽かけながらツイッター見ながらやってる感じです
課金額ですが、1月2月で15000円ほど。3月4月は完全無課金。で、今月は5200円ほど使いました。
毎日ずっとやってるので趣味代と考えたら安いかなと思います。
特に今月の5200円は後悔はしてません。


あとまた家計簿、というか4月の支出を公開するかもですが相変わらず月10万円くらいで生活しています。
先月の食費は20300円でした。自分的には安く済んだなと言った感想です。


それとヘルパーさんですがちょっとトラブルがあり現在休止中です。
訪問看護は変わらず週1で来てもらってます。


そして貯蓄額は言えませんが会社を辞めてから何故か微増してます。
投資は一切していません
臨時給付金10万円を2回頂いたのが大きいかと思います。


取り敢えずこんなところでしょうか。
読みに来てくれる方ありがとうございます。
4月の支出を更新するかも知れませんのでまたこれからもよろしくお願い致します


それではまた