独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2018年9月 家計簿

こんばんは
ピン太です


久しぶりに家計簿を載せます!
一人暮らし無職の一か月の支出はこうです!



家賃 48500円


光熱費 4500円


通信費 9400円


訪問看護費 3900円


生活費 30000円
(食費、交通費、交際費、病院代等雑費含む)


合計【96300円】



支出10万円を切りました!


光熱費はエアコン使ってないのと水道代が先月はないので安いですね


生活費は先月は低支出。
今月は友人へのプレゼント代や散髪代(約半年振りに行ってきました)
MTG代
結構今の段階で使ってしまってますね


今月は厳しいけど9月の支出が10万以内で抑えられたのは良かったです



それと今日は訪問看護の日でした。
いつも40分くらいなのですが今日は60分くらい話せて良かったです


米を炊いて自炊したし洗濯も出来たし家計簿も載せられたし今日は及第点を自分にあげたいです