独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

もうダメ

こんばんは
ピン太です


もうダメだ~!って感じです


筋トレも一応続けてますが回数減ってます。出来なくなってます。


それに昼に起きてニコ生やYouTube観て昼寝して筋トレしてご飯食べてまたネット見て寝る


堕落した生活おくってます。


看護師さんに言われたんですが「オシャレに気をつかいなさいよ。テンション上がるし気分転換になるから」


どうでもいいし髪も何か月も切らず伸びて鬱陶しいから1000円カットで切るだけだし(拘束時間も短いのでパニック障害の私には助かるが未だにカットしに行けてない)


富樫みたいなガチおじさんですら知ってる欅坂とかも全く興味ないし解らんし


上記したように筋トレもダメになってきた!


シャワーももう10日くらい浴びれてない!


・・・昔は全部ちゃんとしてた


筋トレもしまくったし、CDも買ってたし服や靴やカバン等オシャレには惜しまず金を使ってた
(若いころは男性用化粧品まで使ってた)


髪も何時間もかけて行きつけの美容院で縮毛矯正してたし風呂にも普通に毎日入れてた


これ全部どうでも良くなった。うつ病ヤバいです。どんどん腐っていく。腐ってやがる早すぎたんだ状態。
私は巨神兵か?いやそんなかっこいいもんでもない。ただの生きた屍みたいな。


いつも履いてるジャージ?も裂けてボロボロなのにまだ買ってないし、敷布団カバーも裂けてボロボロだけど買ってない
マウスパッドもボロボロになってきたから「とある科学の超電磁砲」のが欲しい


しかし買いに行く気力がわかない。結果どうでもよくなっちゃう


あいつ(うつ病)ワシより強くねー?状態


消費すりゃいいのか?一概にはそういう訳でもないがまだ30代なのに「無頓着すぎ」



このまま堕落した生活続けてていいんだろうか?って考えはするけどだるくてまともに考えられないし自力で何かできる訳でもない


ちょっとした旅なんかして場所を変えたり出来れば気分転換になるんだろうけどそんな気にもなれないだるい
(旅とまではいかなくてもビジホに泊まるとかね。それもだるい)


通ってた幼稚園見に行ったり、子供の頃よく行った公園なんか見に行きたいけどだるい



どうしてここまで悪くなったんだ。もうダメだ!!


何か欅坂知らないからどんどん悪いイメージが膨らんできた。筋トレも不調だし。


サイレントマジョリティーってただの念能力名かと思ったら欅坂の歌だったんですね


最近知りました・・・もうダメだ・・・


それではまた