独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

嵐の大野くん

こんにちは
ピン太です


今日は先ほど訪問看護があって看護師さんと色々話しました。


当然、嵐の活動休止の話もしました。


大野くん38歳。私と年も近いです。


記者会見は観てませんがツイッターや、ブログでみました


活動休止の理由は大野くんの、しがらみのない自由な生活をしてみたい。だそうで


これ完全にセミリタイアでは?と思いましたね。


嵐の大野くんですら1度、仕事を辞めたい。自由になりたい。って思ってたんですね。


そう考えるとちょっと親近感湧きますね。


私は特に嵐のファンではないですが、二宮くんはまぁまぁ好きだし嵐のSakuraという曲が好きでほぼ毎日聴いてます。


なのでちょっと寂しい感はあります。


それと「無責任」発言をした記者さんが叩かれているみたいですね。


活動休止2年も前に言ってるのに無責任とは意味が解りませんね。


まぁこれは嵐の活動休止による経済損失が計り知れないので普通の会社員が辞めると言うのとでは全然違うのでそういう意味で言ったのかな?


去年の支出喚起力は嵐の328億円が1位。嵐凄い!


(ちなみにFateシリーズは139億円と7位。無課金でFGOインストールしてやってみようかな)


活動休止の2020年末まで嵐の動向を見ていこうかな


大野くんのおかげで日本でもセミリタイアという言葉が少しは浸透すれば良いな




それではまた




↓ランキングに参加しています。押して頂けると更新の励みになります。