独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

欲しいもの

おはようございます

ピン太です


今リアルに切実に欲しいもの


それは米と敷布団カバーです!


米は5キロのを毎月イオンで買っているんですが、これが重い。


お米の残りが少なくなると毎回嫌だな~だるいな~と思って気が重くなります


かと言ってネットで買うと高いし。


それと敷布団カバー!


破れて布団が大変な事になってます。


早急に今年中に買いたいと思ってますが何となくだるくて買いに行けてません


もう柄とかにこだわってる場合じゃないのでなんとかしなくては



後はショルダーバッグが壊れたんですがこれはこの間訪問看護師さんが縫って直してくれたので助かりました


バッグに愛着がわいていたので買い替えなくて済んでホッとしてます


訪問看護師さんには風呂掃除もしてもらい本当に感謝しかありません



あと誕生日が近い事もあり他に欲しい物はというとやはりMTGですね


ヴェールのリリアナ、タルモゴイフ辺りがやはり欲しいですね。


それとマウスパッドがボロボロなのでとある科学の超電磁砲の御坂美琴のマウスパッドとかあれば欲しいんですが、ググってもあまり良いのがなかったんでどうしようかなって感じです


御坂美琴好きなんです(笑)


後は黒いズボンが欲しいですね。洗っても色落ちしないやつ。


ユニクロとかで下着や靴下とあわせて買いたいですね。



こんな感じです。全部買うとしたら幾らになるんだろう?


それではまた