独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

月末

こんばんは
ピン太です


今日はずっと寝てました。で、起きたのが15時。「THE 無職」って感じですよね。


起きてもずっとテンションが低い状態で何とか体を起こしカップ焼きそばを食べて薬を飲みました。


するとぐっすり寝たせいか、薬の効果か、やる気が少しずつ出てきました。


深い事は何も考えず筋トレしました。(今日は腹筋もやった)


で、ついさっき11日振りのシャワーを浴びました!


意を決してシャワー浴びました!気持ちE!さっぱりフレッシュピン太です!


今日は始まりは最低でしたが終わり良ければ総て良しです!


グッスリ寝れそうで嬉しいです!


お米は炊けなかったんでちょっとアレですが今あまりお腹空いてないしお腹空いたらカップヌードルか缶詰でも食べます。適当です。


そしてコンビニには行きませんよ。コンビニって良いのは土日だけ。それがマイルール!


今日も0円デーで乗り切ります!


今夜は22時からカンブリア宮殿でも観て寝ます。


そして今日で月末ですね。明日から6月。また家計簿をつけなくては。


あと余談ですが私がやってるモバゲーのとあるゲームが7月に携帯向けサービスが終わります。
スマホでしかプレイ出来なくなります。


私はガラケーなので実質終了です。折角RMTの為に始めてアイテム貯めてたのに・・・


7月までにこの貯めたアイテムをRMTは無理でも他ゲーのアイテムにでも替えたいです


正直スマホになったらモバゲーなんて今時やらないと思うんだけどな


とにかくこれも注意資源なので何とか処分しておきたい所です。


ソシャゲと言えば昨夜のハートネットTVか何かで「ゲーム依存」の話をしてました


病気らしいですよ。私はゲーム依存症ではないですが社会問題になってるようですね


中でも問題なのが課金ガチャ。まぁ気持ちは解る気がしますが何十万、何百万もやってしまうのは深刻な問題ですね


まぁでも本人が後悔してなくて他人や親にも迷惑かけてなきゃ好きにしたらいいと個人的には思いますがね。


「金の使い方なんて人それぞれだろ」って事です


今日はこんなところです


明日は洗濯と昨夜録画した「シュタインズ・ゲートゼロ」を観るつもりです


シュタゲやっぱり面白い!


それではまた