独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

もう1度だけトライしてみたい

こんばんは

ピン太です


昨夜2時過ぎに寝て起きたのは6時半頃。4時間くらいしか寝れませんでした


将棋の名人戦第5局を朝の9時から観てました。羽生さんのファンなので。


で、11時頃から14時くらいまでうとうと昼寝してました。昼寝気持ち良くて最高!


結果ですが羽生さんまた負けてしまいもう後がない状態になってしまいました


佐藤名人強すぎる・・・



シャワーは十日浴びれてませんが筋トレ(腕立て)はしました


腹筋もしたいのですがどうも気が乗りません。まぁ嫌々やっても効果は薄いし嫌な事を無理にしたくないので今日は止めておきます



本題ですがタイトルにあるようにもう1度だけかけてみたいと思い直しました


先日ツイッターには期待しない。と書きましたがやはりツイッターって色々な人がいて家に居ながら世界と繋がれるツールって凄いと思うんです


だからダメ元でもう1回ツイッターやろうかなと思ってます。


まずは鍵垢を止めて気になってる人をフォロー
(過去のフォロワーさん。切っておいて今更なんだよと思われて無視される可能性ありますが)しました



私は自分からフォローしたりリプしたりするのが本当に苦手です


でも待ってても向こうからなんてもう誰も来ない


なので無視されるかも知れないけど気になってる人をこちらからフォローしてみました


ツイッターで一人でも二人でも良いからゆるい仲間をつくっていけたらなと今更思う次第です


私は弱いのですぐに挫折してしまうかも知れませんが・・・




それではまた