独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

通院

おはようございます


今日は昼すぎまで寝るつもりだったのに隣の足音がうるさくて起こされました。


どうしてドスドス足音たてるんですかね?理解できません。


こんな時期に引っ越してくる辺り普通じゃない気もします。


隣のいない角部屋ストレスフリーの生活も昨日までか・・・


そんな昨日は月1の心療内科への通院日でした。


本屋で「君は月夜に光り輝く」って小説を本屋が推してて面白そうだったから買いました。


病院の待ち時間に読もうかと思いましたが眠くて寝てました。


昨日は待ち時間は2時間半くらいでしたね


主治医にはやる気がでないことを伝えました。


薬の量は変わりませんでしたが飲み方を変える事になりました。


病院が終わって薬を買って電車で帰路に。途中松屋やコンビニに寄り食糧を大量に購入して1日でほぼ食べました。
好きな物を食べてる時は満たされる感じがします


今日もコンビニ行こ



それとニュースを観たんですが小学生が絞殺されて線路に置かれたり、側溝に流されて亡くなったりしてます。
まだ2人共小学生なのに本当にかわいそう。


私は30数年も生きてるのに・・・自分より若い人の死はかわいそうだと思いますがその反面自分もいつ死ぬか解らないって事だ。


それではまた