独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

5/7

こんばんは
ピン太です


今更なんですがこの前の「ヤングジャンプ」の表紙、良いですね!


封神演義の妲己のコスプレ。良いですね!(2回言った!)


表紙見てヤンジャン買おうか悩みましたが妲己のグラビアが少ないので買うの止めました


360円節約!(笑)


ヤンジャン立ち読みして封神演義とテラフォーマーズ読みました。


テラフォーマーズ3期やらないかな~


1期はやたら熱い展開で面白かったのに2期は微妙でしたが。


封神演義は今更ですね。もういいかな。私が高校生の頃読んでました。アニメも観てました。かなり面白かったな
(最近のは観てません)



それと話飛びますが毎日FF10の音楽を聴いてるんですがアーロンって「35歳」なんですね!
まさかの年下でちょっとショックでした。


あの貫禄と白髪で35かよ(´・ω・)


アーロンみたいな渋い漢になりてぇな・・・


FF10で1番好きなキャラがアーロンです。あーもう1回FF10やりてぇな・・・


テレビないから出来ないけど


ゲームと言えば「バイオハザード4」もまたやりたいなぁ




今日は買い出しと訪問看護の日でした


そして今週の金曜は心療内科に通院の日です


看護師さんに病院帰りにどこか寄ってきなよと言われましたが特に予定ないですね。


毎月恒例の決まった本屋さんに寄るくらい


秋葉原とかに久しぶりに行ってテレカでも見たいけど行く気力もない


帰りにコンビニや松屋に寄って食糧沢山買って食べるくらいですね


健常者なら無職で時間があるなら遊びやショッピングや旅行なんて感じで楽しむんでしょうけど・・・


まぁ今はまだ療養中なのであまり健常者と比較しないようにぼちぼちやっていきます



シャワーは8日浴びれてません。病院に行く前にはなんとか浴びたいです



それではまた