独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

シュタインズ・ゲートゼロ

こんにちは
ピン太です


木曜日から連続して毎日コンビニ行ってます。
木、金と夜中にコンビニ行って「アイスのスーパーカップのブルーベリー味」と「ジャンボフランク」と「おにぎり」と「さきいか」を買ってきて、それをコーラで流し込んでささやかな幸せを感じてました。


夜中に美味しいもの食べるとちょっとテンション上がります。
ちなみにスーパーカップのブルーベリー味美味しいけど高い。
苺ショートケーキ味と同じくらいする。
まぁ同じくらい美味しいですが♪


今日はタイトルの通り「シュタインズ・ゲートゼロ」の1~4話を録画しててそれをようやく観ました。
見始めるまでは腰が重かったですがやっぱり観ると面白いですね。


アマデウスに心揺さぶられます。おかりん切ないお。


もう紅莉栖でなくてもアマデウスで良いじゃないか!ってつい思ってしまいますね


AIすげー!ってなもんです。
2次元に恋をするってこういう感覚を言うんですかね
このキャラ好きだ~とかって言うのはありますけど2次元に恋をするってないですからね


恋は3次元に限りますがアマデウスを観てたら「紅莉栖かわいい!」ってちょっとなりますね
これからは撮り溜めせずに毎週観ます。シュタインズ・ゲート面白い!


それではまた