独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

一週間

こんばんは
ピン太です


世間はGW突入ですが私はいつも通りです


約1週間振りの日記になりますが特に変わりはありません。


筋トレは腕立ては毎日やってますが腹筋がサボり気味になってます。


それとここ数日で「SPEC」シリーズ「天」「零」「結」全て観ました


TVドラマ版や翔は面白かったけど映画の方はやはりよく解らないというか話の規模が大きすぎたし専門用語みたいなのもあるし解りにくいしで正直微妙でした


でも「Sicks」を機にパラビに入会し(今月中は無料でした)「SPEC」シリーズを全て観れて満足しています。


「SPECDVD全本編BOX」を買おうか悩んでましたが全部観れた事、またいつでも観れる状況だとあまり観ないという事が解り買わずに済みました。
もしまた観たくなったら1000円払ってパラビに入会して観る事にします


また「Sicks」ですが1か月でようやく1話という超スローペースなのには参りました
「お金を払ってまで」ついていけないと思い今夜パラビを退会します


1話自体の感想は普通。期待しすぎてた面もあるけどまだ1話だから何とも言いようがないです。


あとニコ生で「オーバーロード2」の一挙放送を観ました。
一挙だとまぁまぁ面白かったですね。3期が夏にやるみたいなので楽しみです。



薬が強くなってそれが効いてるのかここ最近はぼちぼちです


今朝は8時に目が覚めてしまい折角なので「掛け布団カバー」を洗って干しました。


数時間で乾いたので次に通常の洗濯物も洗って干しました。


それと買い出しにも行ってきました。


帰ってからは昨夜の「情熱大陸」と「NNNドキュメント」を観ました。


それからソシャゲをポチポチしてたら眠くなり軽く昼寝。


最近昼寝の頻度が増えてきた気がします。春になって暖かくなったからでしょうか



それと前にお酒を久しぶりに飲んだと書きましたが今も週1か2くらいでたまに少量飲んでます。
一応主治医からは止められてますが(それは勢いで自死してしまう可能性があるらしいからです)看護師さんに伝えたところ「少量だしかわいいもんじゃない」と言われました


スミノフアイスは美味しいけど高いので代わりに今は氷結の5パーを1缶だけ飲んでます


最近暑いし毎日飲みたいですがそんな余分なお金はないし何よりアル中になりそうなので週1,2回で抑えてます


それと昨夜は1週間振りにシャワーを浴びれました。


明日は昼に訪問看護なので、それが終わり次第今日買えなかったティッシュペーパーや敷布団カバーを買いに行ければ良いなと思ってます。


それと今月の家計簿をつけたいので通帳記入も明日してきたいと思います。


それではまた