独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

俺には分からない

日付が変わり27日金曜日になった。


早速だが昨日の日記のアクセス数200を超えた。


普段サボっててたまにしか書かないし、書いてもツイッターと内容が重複してるにも拘らず1日で200以上のアクセス。


俺には読者様たち。というか、人間が分からない。


先日ツイッターのアカウントをまた削除した。理由は言いたくない。


そして一昨日また新たに再開した。今までとツイートの内容は変わらない。


でもフォロワー数は全く増えない。今日は1人も増えなかった。


ネットにすら俺の居場所はないのか?


だけどよく考えろ。前に50人しかふぉろーしてなかったのにフォロワーが1900人いた時、俺は満たされてたか?


全然そんなことはなかった。何とも思わなかった。フォロワーが沢山居るからといって、いいね数が沢山貰えるということもなかった
(たまに沢山いいね貰えたが)


だけどそれも良く考えたら、くだらなくね?いいね数が多いと何が嬉しいんだ?


顔も知らない奴からいいねボタンを押されるってだけだろ?何か意味があるのか?


フォロワー数だってそうだ。今10人もいないけど。自分が見たい人をフォローして、後は独り言を呟いてれば良くないか?


本来ツイッターって独り言呟くところでしょ?いいねとかフォロワー数とかに何か意味があるの?よく考えろ。意味なんてない。


それに人間は勝手に他人に期待して、勝手に失望して離れていく。


この人こんなこと言うんだ。残念。こんな感じ。


俺も未熟者だからそういうことがあった。だからもう新たに個人をフォローするのはやめた
(名言botみたいなのはフォローしてるが)


俺には人間が分からない。ASDだからかも知れない。


だから「人生の目標」をこなすことを最優先とする(当たり前だが)


明日は病院の日だ。帰りに駿河屋でテレカ売って、不動産屋に行って更新手続きもしてくる


ハードな1日になる