独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

通院日

こんにちは
ピン太です


昨日は心療内科への通院日でした


待ち時間は2時間半。途中軽く寝てしまいました。


診察ではここ最近の近況を伝えました。夜寝つきが悪いとか、夜うるさくてストレスを感じてるとか昼頃まで寝てしまう事や筋トレを始めた事など


夜になると微熱が出る話もしましたが先月の血液検査の結果が出てて異常値はないし日中熱がないなら大丈夫でしょうとの事でした


薬の変更はなくこのまま継続。筋トレは続けた方が良いと言われました。


やはりアリピプラゾール(エビリファイ)の3mgが効いてる感じです


ようやく病院を終え処方箋を持って薬局へ。今日のお姉さんも前回とは違う人ですが可愛いですw得した気分w


薬局を出て小腹が空いてたのと無性にマックが食べたくなってマックへ。


ハンバーガー1つだけ買って食べました。久しぶりに食べると美味しいです


そこから昨日はマスターズ25が出たので狙ってMTGを1枚だけシングル買い。


これでようやくデッキが完成しました(サイドはまだだけど)自己満足完了。


それからブックオフへ行き小説を物色。今月初旬に貴志祐介の「悪の教典」を読んだのでまた貴志祐介の「ダークゾーン」を買いました


将棋解らないけど大丈夫かな?(笑)


それから帰宅。疲れてましたがすぐ筋トレしました。


そして夜。ちはやふる下の句ですよ。上の句が面白かったのでワクワクしながら待ってました。
下の句面白かったんですが太一がA級に上がるのがあっさりとしててちょっと残念でした


全国大会個人戦で勝ってA級になるから感動的だったのに・・・


あと成績は充分だから特別にA級にしてあげようか?と原田先生とのやり取りがなかったのもな・・・


それと全国大会個人戦でA以外は全てみずさわ高校が優勝というのも変更されてましたね



ただクイーン役の人がイメージぴったりで凄く良かった


それと新役の人も上手い。新にしか見えないし福井弁も上手かった


ラストの新の笑顔はマジ新!今日から結びが劇場公開みたいですが観たいです


いづれ地上波でやってくれるのを待ちます。ちはやふるは来年アニメ3期も決定してるのでかなり楽しみです


アニメと言えばオーバーロード2期観てるんですが全然面白くない・・・


1期は面白かったのに何でや・・・


そして今日はYouTubeで週末恒例のゲーム生配信を観てます。


今日は天地を喰らう2。子供の頃やりました。音楽もいいし演出もいいし神ゲーです


これを観ながら今日記を書いてます。長いので夜までかかるでしょう


さて明日はいよいよ18日日曜日。ザ・ノンフィクション会社と家族にサヨナラ特別編がBSフジで確か17時からやります


私はBS映らないので観れません(´;ω;`)


特別編観たかったな・・・観れる方は是非お勧めなので観て下さい



それではではまた