独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

映画の日

こんばんは
ピン太です


毎日なのか?毎週なのか?知りませんがどうやら月曜の昼間はテレビで映画をやってる事に気付きました


先週はミリオンダラーベイビー


今週はパニックルーム


中々良いチョイスです(アイアムサムのサムならグッドチョイスと言ってくれそうです)


映画館には行きませんが映画は好きなのでこれは小さな発見


来週は何をやるんだろう?敢えてあまり期待せずにいます


フロムダスクティルドーンとかマイボディガードとかキスオブザドラゴン辺りが好きなので観たいです


フロムダスクティルドーンは続編ありますが面白いのは最初のタランティーノとジョージクルーニー主演のだけです


メジャーなので言えばセブンも観たいですね。ラストが最高。


最近筋トレしてるのでモチベーションアップならプレデターですかね


最初のダッチとディロンの腕相撲のシーン大好きです


スタローンよりシュワルツェネッガー派です


邦画だと貞子VSかやこが個人的にちょっと良かった


映画館に行こうか真剣に悩んでたけど行けず


でもその後無事観れたから本当に良かった。


面白い面白くないに関わらず観たかったので。


ただ貞子髪サラサラすぎじゃね?とは思いました


貞子3Dが酷かったので比較すれば面白いですw


「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!」でニコ生も当時盛り上がってて良かったw


映画の話でした


それではまた