独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

メイド

こんばんは
ピン太です


最寄り駅の近くにメイドカフェBARがあるのですが何故か気になってます


メイド喫茶は1回しか行った事ないし特に好きとかないんですけど何故か気になってます


まぁチェーン店の食事ですら会食恐怖症で緊張して不安になってる今、メイドカフェなんかに行ける訳ないんですけどね


私がこの街に引っ越して来たころ丁度オープンしてた気がします


その頃はメイドさんがティッシュ配りをよくしてました


最近ではめっきり見なくなったので店が潰れたのかな?と思い検索してみたらまだやってるようです


パニック障害、会食恐怖症が治ったら1回くらいは行ってみたいです



それとハンターハンター立ち読みしてきました


旅団勢ぞろいですね。名前コマネチでもういいだろと思ったw


旅団にゾルディック家2人とかきなくさくなりましたね


マフィアにどけってい言われてどいちゃう旅団は見たくなかったですw


ネオンはちょっと好きだったのでショックでした。残念。


しかし団長いつになったらオールバックに戻すんだろ?


最初の頃のヒソカに「悪だくみか?」って余裕の表情で聞く団長はもう戻ってこないのか


それではまた