独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

週末

こんばんは
ピン太です


もう週末ですね。今週はニコ生観たりYouTube観たり読書したりしてました


YouTubeではまたゲームのプレイ動画観てました
ナイトガンダム物語や天地を喰らうです


ナイトガンダム物語は懐かしかったですね


天地を喰らうは2しかやった事なかったので楽しめました


1では野良武将を倒すと仲間にする事が出来るんですね


ただ赤壁の戦いがなかったのでやはり2の方が面白いと思います


ちなみに今日はドラクエ4のプレイ生放送だったので最後の方だけ観ました


ロザリーを攫わせたエビルプリースト。許せんな。


後読書も去年買った本をようやく読み終えたのでまた何か次の本を探したいですね


後は毎日筋トレしてます。続いてます。


毎日やってるので充実感はあります。怠惰だった日々ですが変わりつつあります


そして早寝早起き?(早起きではないけど)も続いてます


早く寝るように気をつけてます。


筋トレと早寝早起きはこれからも継続したいですね



あとは昨夜の「ちはやふる上の句」面白かったですね!


私の好きなシーン。前に書きましたが


太一「俺の青春全てかけても新には敵わない」に対しての


原田先生「全てかけてから言いなさい」


それとつくえ君だけが取れなくて一人で抱え込んでしまうシーン



つくえ君の俺だけ勝てない。俺だけ輪の外。卑屈になってしまう彼の気持ちよくわかります


小さいころからやってる太一や肉まん君には幾ら頑張っても到底及ばない


みんなは勝ってるのに自分だけ勝てないで蚊帳の外


私にも同じような経験が青春時代ありました


だから感情移入出来て泣けてしまうんです


でも青春って良いですよね。私にもちゃんと青春があって良かった。


太一ではないけど女の子目当てでやってた部分も正直ちょっとはありました(笑)


太一のように卑怯な手段を使ってまではしませんでしたが、気になる女子の前では負けたくないという気持ちよく解ります


勝ってかっこいいとこみせたい。みたいな。懐かしいなぁ・・・


来週は「ちはやふる下の句」楽しみです!


それではまた