独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2018年 2月家計簿

こんにちは
ピン太です


もう2月が終わってしまいましたね


そんな訳で先月の家計簿を掲載します



家賃 48500円


光熱費 8100円


通信費 9200円


生活費 30000円
(食費、交通費、病院代、薬代、国保代、交際費、雑費含む)


MTG 6400円


訪問介護費 2800円


通販 3700円


合計「108700円」



先月より2000円出費が多いです
光熱費は今月は水道料金も含まれた為上がりました
通販は非常食用の缶詰と本を1冊買いました


MTGは前々から欲しかったカード数枚を遂に買ってしまいました
出費は大きいですがこれで欲しいカードは大体揃い後1枚になったので3月は減ります


そして訪問看護費。来月は少し上がります


交際費は2300円程でした


今月は通販とMTGと光熱費が下がり、更に国保を払い終えたので為余計な買い物をしなければ支出は下がると思います


2月のお金を使わないで「0円」で過ごした日は「13日」でした



それではまた