独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

通院日

こんばんは
ピン太です


結局シャワーも浴びずに(ヒゲは何とか剃った)病院に行ってきました。


電車も座れたのでラッキーでした。


待ち時間は3時間。その間ドコモショップへ行きパケットプランの変更とハーティ割引の手続きをしました。


これで来月分からは更に安くなります。固定費を下げられたのは大きいので嬉しいです


それから本屋に行き、コンビニでは国保代を支払い、昼食に日高屋で炒飯食べました


病院へ戻って1時間くらい待ってようやく呼ばれました。


年末にうつが酷かったのと最近も冬季うつが悪いことを伝えたら薬少し増やされました


まぁでも仕方ない。


そこから電車に乗り帰ってきました。


途中コンビニと松屋で食糧を買いました


今日歩いた歩数はスマホによると7150歩


普段歩かない私としては疲れました。眠い中この日記を書いてます



明日は友人達がMTGの大会に出る為集まるらしいですが私はもうクタクタなので不参加で家で寝てようと思います。


場所もちょっと遠いし行った事ない場所だし疲れるしパニック発作になりそうだし。
インフルエンザも流行ってるし休みます。


友人から「ピン太は来ないの?」とも聞かれませんし。


何かそういうのも含めて疲れました。


という訳でおやすみなさい。



それではまた




↓ランキングに参加しています。押して頂けると更新の励みになります。