独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

コンビニ人間

こんばんは
ピン太です


正月三が日も今日で終わりですね。


私はこの三日間ほぼ引きこもってました
昨日、一昨日は引きこもりノーマネー。今日はコンビニへ行きました。


三日間で使ったお金は1700円。OK!


それと明日から会社って方もいるでしょうが明日も休みで日曜まで連休の人も多そうですね


まぁ私はずっと休みですので気楽です


ただもうスーパーへの買い出しにもう4週間も行ってません!


その間どうしてたかというとコンビニに行きまくりでした!


低支出生活が基本の私がそんな贅沢を・・・


ただ冬季うつというのかやる気が全くでなくて食欲のない日もあったし調子悪かったですから仕方ない部分はあります


けど4週間もスーパー行かずにコンビニって・・・


お蔭で今月のファミマのランクはゴールド。Tポイントが今月は3倍付きます


ちなみに先月ノーマネーだった日は12日間です


先月は食費だけで25000円も使ってますね


特に年末27~31日の5日間は連続してコンビニに行ってます


これはもう正にコンビニ人間・・・


明日は今月分の生活費をおろす為、ついでに買い出しも行こうと思ってますが金曜だし1日我慢すれば土日だし、買い出しと銀行に行くのは月曜とかになりそう・・・


明日はお米を炊いてまたノーマネーで終えたいですね。


ノーマネー最高!!


それではまた



↓ランキングに参加しています。押して貰えると更新の励みになります。