独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

無気力

こんにちは
ピン太です


前の日記で最後に「買い出し行こう」と書いてますが未だ行けてません・・・


片道10分ちょいのスーパーに行くのがだるくて近くのコンビニで済ませてしまっています


後お米を炊いてももうお茶漬けやふりかけ、TKGにも飽きました


もう2年くらい同じものを食べ続けてるんじゃないか?


流石にもう飽きた!おかずのキムチやレトルトハンバーグにも飽きた!


そんな感じでスーパーに行くのをやめコンビニに行ってます。


そうすると心配なのが出費。コンビニは高いですから。


でももう本当にだるくてコンビニ行くか食べないかの二択みたいになってて最近あまり食べてません。


なので計ってないですけど減量してると思う。2キロくらいは痩せているのではないだろうか


あまり食べてないので筋トレもやってません。


訪問看護師さんにはヘルパーさんを頼んでは?と提案されてますが今のところその予定はないです


お金かかるし。これ以上固定費を上げれない。


この1週間食欲が湧かなかったけど今日はお腹空いてるな・・・


取り敢えずコッペパン食べて豚汁飲んでからコンビニに行くか考えよう


出来れば今日我慢して明日にしたいな。


年末年始も特に予定もなく一人で過ごします。


年末年始はコンビニにお世話になります毎日行きます。多分。


しかし、腹減ったなぁ・・・あまり我慢しても仕方ないのでやっぱり日が出てるうちにコンビニ行くか(笑)


それと最近は毎日音楽聴きながらソシャゲやってます


ちなみにFGOはやってません。友人がやってるのをこの前観てあまり楽しそうに見えなかったので他のを新しく始めました


こうして特に何もしないまま今年が終わりそうだけど何とか無事に年を越せそうで良かった


あ、明日からコミケかな?ニコ生で観るか


元気なら行きたいんだけどパニック発作必死なので行けません。


行く方は楽しんできてくださいね



それではまた