独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

2018年11月 家計簿

こんばんは
ピン太です


気付けばもう師走。今年ももう一か月切りましたね。


これからもっと寒くなっていく。嫌だな・・・


そして1年が本当に短く感じられる


そんな訳で今日記帳してきたので先月の家計簿を今月も公開します!



家賃 48500円


光熱費 3800円


通信費 9400円


訪問看護費 3700円


診断書作成費 10800円


生活費 40000円
(食費、交通費、病院代、ズボン代、敷布団カバー代等雑費含む)


合計【116200円】



先月の支出は10万を大きくオーバーしてしまいました


光熱費は水道代がなかったので安くなってます
しかしズボンに4200円、敷布団カバーに1300円
そして診断書が10800円とかかりましたので結構使いましたね


まぁでもズボンも敷布団カバーも診断書も必要なので無駄遣いではないので仕方ないです


そして今月はどうなるのか?
服等を買わなければ10万で抑えられそうですが新しいシャツがちょっと欲しいかもなのでどうなるかは未定です



それではまた!



↓一人暮らしランキングに参加してます。ポチって貰えたら嬉しいです