独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

最近

こんばんは

ピン太です


なんか秋になってから体調があまりよくないです。


ジャンプを立ち読みしてるだけで緊張感、不安感が高まってしまい集中できません


ちなみに今週のハンターハンターは小説みたいになってたのでほぼ飛ばしました


スーパーでレジ待ちしている間やデカいアナウンスでやはり緊張感が高まります


飲む薬の量が9月頃から少し減ったせいかも知れません


パニック発作、予期不安になりやすい状況です。


来週末が通院日なのでその時に相談しようと思います。


主治医に言われた通り最近は太陽光を浴びるようにしてるんですがね


中々効果が出てくれません。もっと浴びなくてはダメなんだろうか?


セロトニンカモン!


しかしもう3年8か月も休んでるのにいつになったら治るのかパニック障害とうつ病


このままもう治らないんだろうか?


後4日で誕生日ですがこのままだと良い1年にはならない気がする


30代最後の1年。楽しく元気に過ごしたい!


部屋にいる分にはパニック発作が起きないのは良いんだけど最近は外出するだけで少し調子悪くなるからな


「毎日のんびり好きなだけ寝る生活」も悪くないけど、折角の無職。時間はある。


もっと遊んだり買い物したりしたい!


もう人生折り返し地点過ぎてる!後悔は出来るだけしたくない!


世の中金って思う人いるかもだけど私は健康の方が大切だとしみじみ思う


大好きだった居酒屋にはもう6年も行ってない


酒もほとんど飲まなくなった


パニック障害になって良かった事と言えば禁煙できた事と仕事辞めて自由になれた事


この二つは大きいな



さて明日は週1の訪問看護の日だ。


人と話すのは好きなので楽しみです。


訪問看護がなかったら会話とか病院でしかしなくなりますからね。


でも今もう既にコンビニとかでどもってしまう場面があるのでヤバいですね


それではまた!



↓一人暮らしランキングに参加してます。ポチってもらえると嬉しいです