独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

こんにちは


毎日物凄く暑いですね。私はというとエアコン付けっぱなしで買い出しやコンビニに行く以外引きこもってます。


いきなりですがみんな夏を美化しすぎじゃないだろうか?


秒速5センチメートルを観て「うわぁ~!」ってなるのは解ります


「少年時代」を聴いて何か泣きそうになるとか


子供の頃の夏休みとか思い出したりして感傷的になる


海、花火、山、プール、アイス、スイカ、カブトムシ、田舎・・・


でももう子供の頃みたいに全てが新鮮でエネルギーに満ち溢れててって訳にはいかないけど、大人になった今だから出来ることだってきっとあると思う


キンキンに冷えたビールとかちょっとお高いご飯を食べに行くとか、旅をするだとかビジホに泊まってちょっと豪遊とかね


ちなみに秒速5センチメートルはバッドエンドではなくてトゥルーエンドだと思う


いつまでも過去を引きずる女々しいのが男で、女は上書きして忘れる



あ~でも久しぶりに夏らしいことしたいな。


私自身懐古厨なので「サマーウォーズ」でも観てテンション上げていこうかな


ゲームが出来る人は「ひぐらしのなく頃に」とか夏には良いですよ


後は花火大会に友人と久しぶりに行きたい


コミケにも7年振りに参戦したいな(特に欲しいものないけど)


もし花火大会とコミケに行けたらパニック障害は克服出来たって事になるんだろうか?


まぁ実際行けなくてもそう望むくらいは良いか。



ちなみにこんな事書いてるけど実際はうつで相変わらずやる気とか意欲がなくて中々行動できず厄介ですが何とかやっていこうって感じです





それと関係ない話ですがガクトってもう45なんですね!ガチ中年じゃん!驚きました。


何か彼と比べたら自分まだまだ若いなって思いました。


それではまた