独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

近況

こんばんは

アマゾンのほしいものリストから幾つか欲しい物をクレカで買った


「ペヤング豚骨醤油」1箱


「コカ・コーラピーチ」1箱


「文庫」2冊


占めて「5400円」くらい使った。


買ったら少し気持ちがスッキリしたし、買い出しで毎回飲み物を買わなくて良くなったので荷物が軽くなって良かった。


何となく私はこのまま貯金を使い切らずに死ぬ気がしたから今回購入した



それと来月だが市の保健センターでやっている「うつ病の集い」というのに行ってみようかと思っている。
訪問看護の人が教えてくれた。


私は特に話すようなことはないけど同じうつ病の人がどう生活しているのか興味がある。


それにこの行為が社会との交流にもなればとの思いもある。



最近は買った文庫を読んだりブックオフで買ったコミックエッセイ等を読んだり、ニコ生で将棋を観たり昼寝したりしている(主に羽生さん、藤井君)


筋トレは毎日ではなく気が向いたらやるようにしている


そのせいか腕立て伏せは出来る回数が増えた。


しかし前に断捨離したいみたいなこと言ってたが今月だけで文庫3冊は買って読んだしコミックエッセイも1冊買ってしまった


断捨離どころではない。物(本)が増えている


だがあまり焦ってはいない


買って増えた分またいつか処分すればいいだろう


入浴は暑くなってきたが相変わらず週に1回は入れればいい方だ。


今週に入ってから急に暑くなって我慢できないのでまだ6月なのにエアコンを稼働させている。


電気代はかかるが背に腹は代えられないし熱中症になったら元も子もない。



アニメはシュタインズ・ゲートゼロを録画していて直近の2回をまだ観てないから観なくては


来月からはオーバーロード3期が始まるのでそれを観る予定。
他にも何か面白いのがあれば観たい。




こんなところです


それではまた