独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

ただの一人暮らし、無職

こんばんは
ピン太です


また更新が途絶えてしまいました。
見に来てくれる方すいません。


ただこのブログは私の日記というスタンスですので気分が乗らなければ書けません。


それとセミリタイアカテゴリにも属していましたが止めました。
理由はセミリタイアっていうとやっぱり十分な資金がある方で投資等しているイメージがどうしてもぬぐえなかったからです。


私は貯金1000万円もありませんし、投資もしてない。ただの無職です。
セミリタイア。そんなかっこいいもんじゃない。ただの一人暮らしの無職。


そういうわけで一人暮らしカテゴリ一本でやっていこうと思いますので皆さま応援
(下のバナーをクリック)お願い致します。



取り合えず先週末土日と月曜の買い出しで使った金額を記します。


2月22日(土)2062円
2月23日(日)1349円
2月24日(月)2620円
三日間合計「6031円」


ちょっと予算オーバーしました。土曜は昼と夜2回もコンビニに行ってしまった為出費が大きいです。
夜どうしてもアイスとホットスナックが食べたくなってしまいつい2回も行ってしまいました。


後悔はあまりしてません。人間いつ突然死するかわからないので。
いつ逝っても後悔のないように少しでもしておきたい。
出来ることはやっておかないとという気持ちです。
コンビニのアイスとホットスナックも美味しいけど回らない寿司とか鰻屋とか行ってみたいな。


それではまた



↓一人暮らしランキング参加しています。押して頂けると更新の励みになります。