独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

こういうのを待ってた

こんばんは

ピン太です


先日買ったアオハル・ポイント読了しました。


君は月夜に光り輝くと同じくらいの面白さでした。


もっと読んで良かった!面白い!て本は最近見当たりません。


まぁ若者向けの小説っぽいのでおっさんが読んでもそりゃそうだって感じか。



それより今日YouTubeで面白い動画見つけました


ピロヤンって人が面白い!


無職、独身、一人暮らし50歳の日常!


こういうの待ってた!


年は違うけど無職、独身、一人暮らしだから共感できる!


私も無洗米炊くくらいしか出来ないしコンビニもファミマ利用してるから買ってる弁当やサラダが同じで親近感湧いてます


Tポイントもかなり貯まってそうです


そして最後に預金残高を公開してるのも面白い


カードの支払い額が多くてじわじわ預金が減ってます



私と違う所は自炊出来ないと言いながらも簡単な鍋やうどんくらいは作れてしまうところと、結構外出してるところです


これからは毎日ピロヤンさんの動画観ます


最近のザ・ノンフィクションなんかよりこっちの方が面白いと思う


それではまた