独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

MP0

こんばんは



明日病院だからシャワー浴びたかったけど体が動かずに未だ浴びれてません


最期に入ったのが2日だからもう2週間もシャワー浴びてない


自分でも嫌になる。


何でお風呂入れないんだろう・・・


薬も飲んでるのに何で改善されないんだろう・・・


ああもう明日も寝ていたい。外出たくない。でも完全予約制の病院だし薬も切れそうだから行くしかない


これをゲームで例えたらMPが0状態ってところか


ゲームなら1日休めば回復するがリアルは休んでも休んでも足りない回復しない


それに明日は午後からだから帰りが遅くなるの嫌だな


帰宅ラッシュに巻き込まれなければ良いのだが・・・


明日はドコモショップへも行かないといけないのに小汚い感じで行くのみっともないな



でも仕方ない。本当にシャワー浴びれないんだから・・・


うつになる前は毎日普通に入浴できたのに・・・


今日はダメダメでした。


あ、でも昨日今日はお米を炊くことができた


そこは偉いと認めよう。


コンビニで散財しなかった。偉い。


これを読んでる人は何でコンビニ行ったり米炊いたりできるのに風呂入らないんだろ?と思うと思うんですが私にも解らない。


体が重くて風呂まで行けない。それと2週間入ってないから垢が凄くて泡立たないから複数回体を洗わなきゃならない


これが重労働で入浴に40~50分もかかります


この重労働も原因の一つですね。



そんな感じでダメな日でした。明日は病院だから頑張らなくては・・・



それではまた




↓ランキングに参加しています。押して頂けると更新の励みになります。