独身一人暮らしのピン太の日記

アラフォー独身一人暮らしの日記です

日本縦断

こんばんは
ピン太です


さっきまでずっと寝てました。起きるのがだるくて・・・


しかし空腹に耐えかねて起きて豚汁を飲んだところです


冬季うつヤバいな。シャワーも十日くらい浴びれてないし困った


今週末は病院なのでそれまでにはシャワーを浴びたいところです



昨夜NNNドキュメントを観たんですが内容が凄かった!


80歳の報道カメラマンが徒歩で日本縦断するというものでした!


北海道から沖縄まで!凄くないですか!?80歳ですよ?


その半分も生きてない私がこんな生ける屍みたいな毎日を過ごしてるのに日本縦断!?


録画してなかったのが惜しいです。何か勇気を貰えますよね。


私は海外に行った事もないんですが、海外よりも日本縦断の方がしてみたいですね


でも日本縦断は時間がかかるからするなら家を引き払って物も断捨離してミニマリストにならないと出来ませんよね


予定を立てず何か月かかってもいいから徒歩で日本縦断してみたいです


80歳の方はまだ途中で東京まで来てました。完走することを祈ってます


ちなみに番組では報道カメラマンなので戦時中に爆風でやられて損傷した遺体などがモザイクなしで出ていたのでもし観る方は注意してください


深夜帯だとああいう閲覧注意的な物も放映していいんだなと知りました


その写真もインパクトはありましたがそれよりインパクトがあったのが80歳で日本縦断!(くどい)


憧れます。私も無職で折角時間があるのだから病気が良くなったら体力のある内にやってみたいですね


でも案外やり始めたらすぐ飽きたりして(笑)わからない。



それではまた



↓ランキングに参加しています。押して頂けると更新の励みになります。